まったりとオンラインゲーム

PSO2やSuddenAttackについて書いていきます。
 
 
プロフィール

SyaMei

Author:SyaMei
PSO2、SuddenAttackをメインにプレイしてます。

ニコニコ生放送もやってます!

各ゲームの プロフィールなどは ↓にあるリンクに載せます。

コメント、ブログリンクなど大歓迎です。

SuddenAttack プロフィール
SuddenAttack プロフィール
※↑のリンクに詳細載ってます。
PSO2 プロフィール
装備 ステータス
※↑のリンクに詳細載ってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示

 


クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【祝】あけましておめでとうございます【2013】 

遅くなりましたが、皆様 あけましておめでとうございます。

去年は全体的にあまりいいことなかったです。

今年は初詣とかいったのでいいことあるでしょう!(PSO2でいいことありました)



親戚の家に行ってたりしていたので更新遅くなってしまいました。

26日まではとくに用事ないので、更新 配信 両方できると思います。





リアルについては特に話す内容がないので
ゲームについて話していきます。



まずサドンアタック


去年は あまりやらなかったですね

大会は1回もでてない気がします。

今年はどうしようかなって悩んでるとこです

AIMと立ち回りが昔に戻れば固定も考えてみます。

クラン戦、野良のお誘いなども 他になにもしていなければ喜んで行きますので ぜひ誘ってください

一応動画とり始めたので そのうちダイジェストもできると思います。

さて、SAの話はこれでおしまい



PSO2の話をします

去年から始まったゲーム

自分はちゃんとやり始めたのは8月ぐらいですかね

そして、昨日 

やっと自分のほしい武器が出ました!

エルダーライフル

pso20130105_193741_001.jpg

マイザー・ソール
シュートⅢ
スピリタ・ブースト
アビリティⅢ
をつけました

強化のほうは グラインダー150個ぐらい 強化リスク減少(-1) 4個で できたので とても運がよかったです。


潜在開放は 気が向いたらします。


とにかく、自分のほしいものがでたのは、今回が初めてなので嬉しいです。

では、PSO2の話もおしまい!


そして、特にネタがないので今回はここまでにします。


今年も1年よろしくお願いします。


では、お疲れ様です。

クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

昨日は 

おはようございます

昨日はちょっと用事で 東京 帰ってました

久々に生まれの東京さんにいってきました

理由はちょいといえないので内緒で(´・ω・`)

報告だけの更新でした

おつかれー
クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Twitter
ニコニコ生放送
Amazon検索
amazon
リンク
SuddenAttack
SuddenAttack Mix Clip 「Maker」
PSO2ブログリンク
PSO2ブログ巡回屋様 PSO2ブログ巡回屋
 
