まったりとオンラインゲーム

PSO2やSuddenAttackについて書いていきます。
 
 
プロフィール

SyaMei

Author:SyaMei
PSO2、SuddenAttackをメインにプレイしてます。

ニコニコ生放送もやってます!

各ゲームの プロフィールなどは ↓にあるリンクに載せます。

コメント、ブログリンクなど大歓迎です。

SuddenAttack プロフィール
SuddenAttack プロフィール
※↑のリンクに詳細載ってます。
PSO2 プロフィール
装備 ステータス
※↑のリンクに詳細載ってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示

 


クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

久々の更新(´・ω・`) 

えーと、最近更新しなくてすいませんでした

忙しかったんです すいません・・ めんどかったんですw

最近あったことは

ゆまくんこと、七里先輩の放送でBSPもらいました!

放送盛り上げていきますw

あと、SAはクラン作っちゃいました・・

何個目だよww

クラン名は

Repeat

ブログ用09090

ブログ用2222222222222222222222

勝率が残念なことに・・

これからがんばっていきます|´・ω・)

ってことで、固定面子募集だおー

KD50↑ MAP名称わかる人 報告できる人 VC TS3 Skype 聞き専× 今のところこんな感じかな

↑の条件満たしてる AR,SR 1名ずつ募集

SRは僕より強い人がいいな

では、もし入りたいというかたいたらコメントおねです

では、今日はこの辺で

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

今日のSA 

今日はまず、もやしに助っ人よばれて、cwしてきましたー
まぁまぁでしたー

ブログ用020202


Gupが一番強かったかなー

ブログ用123

そのあと、ゴミに助っ人頼まれたので2戦ほどしてきましたー

SSとり忘れた(・´з`・)

たしか、2戦1勝1敗 KD63です

そのあとは、patrinia.でしてましたー

ブログ(・´з`・)

ディスタンとゆまくんは変態です(・´з`・)

ブログー

胸でかすぎやろ(  ゚,_ゝ゚)

あまりでかいの好きじゃない(´・ω・`)

まぁ、最近はワイワイやってます( ゜Д゜)

では、今日はこの辺で

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Twitter
ニコニコ生放送
Amazon検索
amazon
リンク
SuddenAttack
SuddenAttack Mix Clip 「Maker」
PSO2ブログリンク
PSO2ブログ巡回屋様 PSO2ブログ巡回屋
 
