まったりとオンラインゲーム

PSO2やSuddenAttackについて書いていきます。
 
 
プロフィール

SyaMei

Author:SyaMei
PSO2、SuddenAttackをメインにプレイしてます。

ニコニコ生放送もやってます!

各ゲームの プロフィールなどは ↓にあるリンクに載せます。

コメント、ブログリンクなど大歓迎です。

SuddenAttack プロフィール
SuddenAttack プロフィール
※↑のリンクに詳細載ってます。
PSO2 プロフィール
装備 ステータス
※↑のリンクに詳細載ってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示

 


クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

FPS甲子園 続き 

昨日の続きです

まずは、写真貼っていきます

P1000420.jpg

P1000425.jpg

P1000424.jpg

P1000422.jpg

ここまでがFPS甲子園です

個人的にSAもやってほしかった|´・ω・)

FPS甲子園見終わったあと、りこと犬さんに偶然あって、ノリでメイド喫茶いくぞってことになって

行ってきました

1時間800円 オムライス1200円・・・

( ゜Д゜)

たけぇ(´;ω;`)ウッ…

まずは、りこのオムライス
P1000426.jpg

次に僕  なんかりこがアフォックスって書いてもらおうっていったのでそうなりました
P1000427.jpg
アフォックスじゃなくてただのアホになりました(´・ω・`)

次は龍騎士
P1000418.jpg

次は犬さん
P1000428.jpg

食い終わった後犬さんがメイドと2ショット撮ってましたw

メイド喫茶行った後、りこと犬さんはホテルへ帰っていきました

僕と龍は、龍がカードみたいというのでカードみたあと、電気屋回ってました

そこで・・

なんかFF推奨キーボード?が500円になってたので買いました

キーボードに FINALFANTASY XIVって書いてあります

まぁ、使いやすいのでしばらくこれを使いたいと思います

あと、今日からばあちゃん家に行きます

1月3日まで帰ってきません

なのでブログ更新はできませんので(´・ω・`)

ではでは、みなさん良いお年を

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
続き →

クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

FPS甲子園行ってきました 

えーとFPS甲子園行ってきましたー

詳しいことは明日書きます

では、ノシ

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

※メイド喫茶はもう絶対にいかないわ・・・
クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Twitter
ニコニコ生放送
Amazon検索
amazon
リンク
SuddenAttack
SuddenAttack Mix Clip 「Maker」
PSO2ブログリンク
PSO2ブログ巡回屋様 PSO2ブログ巡回屋
 
