まったりとオンラインゲーム

PSO2やSuddenAttackについて書いていきます。
 
 
プロフィール

SyaMei

Author:SyaMei
PSO2、SuddenAttackをメインにプレイしてます。

ニコニコ生放送もやってます!

各ゲームの プロフィールなどは ↓にあるリンクに載せます。

コメント、ブログリンクなど大歓迎です。

SuddenAttack プロフィール
SuddenAttack プロフィール
※↑のリンクに詳細載ってます。
PSO2 プロフィール
装備 ステータス
※↑のリンクに詳細載ってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示

 


クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Peko杯 

どうもー

Peko杯負けちゃいましたー

1回戦目 アクアバレットだったのに

急にストーンキャッスルになってて正直あせりました(´・ω・`)

まぁ、負けちゃいましたけど楽しかったので次回かも参加したいです

クランどうしようかなー(´・ω・`)

入らないといったけど最近チートがあまりいないので少しやる気あるんですよねーw-

悩みます

あ、そういえばRCT終わりましたね

Kmn-Gaming強いですねー

CTLはどこが勝つんだろ@w@

気になるのぅ

そして抽選落ち残念だのうw

これ以上勝つことがないので今日はこのへんで

(´・ω・`)ノおつ

クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

FragMovie 

FragMovieに使われなかったもの



今日はぺこちゃん杯あるのでがんばります

( ´・ω・` )おつ
クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Twitter
ニコニコ生放送
Amazon検索
amazon
リンク
SuddenAttack
SuddenAttack Mix Clip 「Maker」
PSO2ブログリンク
PSO2ブログ巡回屋様 PSO2ブログ巡回屋
 
