まったりとオンラインゲーム

PSO2やSuddenAttackについて書いていきます。
 
 
プロフィール

SyaMei

Author:SyaMei
PSO2、SuddenAttackをメインにプレイしてます。

ニコニコ生放送もやってます!

各ゲームの プロフィールなどは ↓にあるリンクに載せます。

コメント、ブログリンクなど大歓迎です。

SuddenAttack プロフィール
SuddenAttack プロフィール
※↑のリンクに詳細載ってます。
PSO2 プロフィール
装備 ステータス
※↑のリンクに詳細載ってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示

 


クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

最近忙しい(´・ω・`) 

どうもー

最近バイトで忙しいです(´・ω・`)

でも、指令はがんばって毎日やってます

そしたらさっき 連隊長 になりました

rentaityou11.jpg

あとなんか新しいTRGが実装されたみたいですね・w・


trg1111.jpg

野良で使ってる人がいたので拾いました

でね、思ったことはかっこいいけどイラナwって感じ

SAはこんな感じw

最近は忙しくてメイプルできませんw

今ちょうど忙しい時期なんですよね

今日もこれからバイトです

あ、あとQWOはじめました

では、今日はこのへんで

おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

少佐プレ!? 

どうもー(・ω・`)

最近少佐になった僕です

それで優しいフレンド達からプレゼントが!!

さっそく紹介していきます・w・

少佐プレ1少佐プレ2少佐プレ3少佐プレ4少佐プレ5少佐プレ6少佐プレ7少佐プレ8少佐プレ9少佐プレ10少佐プレ11少佐プレ12少佐プレ13少佐プレ14少佐プレ15少佐プレ16

他にもフラッシュ、スモーク、USP、ベレッタなどあったのですが(・ω・`)

1日ずつだったので公開はしません>< すいません(´・ω・`)

そしてネクソンさん 30日 90日プレゼントできないってなんですか(´・ω・`)

糞仕様にしやがってえええええええええ

あ、そうそう・w・ いいことがあったんですよ(`・ω・´)シャキーン

クラン Respectでオフラインに行ったkyakyaさんとお友達になりましたー0-

kyakyaさんこれからよろしくです!

功績のほうは地味にがんばってます

では、今日はこの辺で

おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
続き →

クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Twitter
ニコニコ生放送
Amazon検索
amazon
リンク
SuddenAttack
SuddenAttack Mix Clip 「Maker」
PSO2ブログリンク
PSO2ブログ巡回屋様 PSO2ブログ巡回屋
 
