まったりとオンラインゲーム

PSO2やSuddenAttackについて書いていきます。
 
 
プロフィール

SyaMei

Author:SyaMei
PSO2、SuddenAttackをメインにプレイしてます。

ニコニコ生放送もやってます!

各ゲームの プロフィールなどは ↓にあるリンクに載せます。

コメント、ブログリンクなど大歓迎です。

SuddenAttack プロフィール
SuddenAttack プロフィール
※↑のリンクに詳細載ってます。
PSO2 プロフィール
装備 ステータス
※↑のリンクに詳細載ってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示

 


クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

功績など 

どもです

ちょいと功績など進んだのでSS貼ります

2011-09-24 20-23-38

2011-09-25 05-14-42

まだSR6段階です(´・ω・`)

一緒にプレイはM段階ですね!

あと、今日は早く起きたので少しだけSAやりました

そのときのSS貼ります

2011-09-26 09-30-45

2011-09-26 09-41-15

あとSSみてたらこないだやったシャークテールのSSありました

久々にやったらシャクテおもしろかった

SSはこちら

2011-09-25 07-33-59

今日は4戦しかしてないです

K/D: 71.55173%(K: 83 D: 33) W/L: 100%(W: 4 L: 0 D: 0)

無題

最初にTTでDKだして泣いた

そのあとがんばった

ってことでこんな感じでがんばってます

AIMは相変わらず悪いです

CTLクランも探してます

わんちゃん自分のクランで・・

では、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
続き →

クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

5時間クラン戦はさすがに・・・ 

どもっす

昨日の夜から今日の朝にかけて5時間ずっとクラン戦してました

もう無理ぽ・・

一応ダイジェストムービー作ったんであげます

50前後たまに無制限なので

相手弱いですけど気にしないでください

自分のクランでやるときはちゃんと無制限釣りだよ!!

助っ人だったんだよ!

では、動画貼りますね



まあ、まったく編集とかしてないです

ただの普通のムービーなんで

では、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Twitter
ニコニコ生放送
Amazon検索
amazon
リンク
SuddenAttack
SuddenAttack Mix Clip 「Maker」
PSO2ブログリンク
PSO2ブログ巡回屋様 PSO2ブログ巡回屋
 
