まったりとオンラインゲーム

PSO2やSuddenAttackについて書いていきます。
 
 
プロフィール

SyaMei

Author:SyaMei
PSO2、SuddenAttackをメインにプレイしてます。

ニコニコ生放送もやってます!

各ゲームの プロフィールなどは ↓にあるリンクに載せます。

コメント、ブログリンクなど大歓迎です。

SuddenAttack プロフィール
SuddenAttack プロフィール
※↑のリンクに詳細載ってます。
PSO2 プロフィール
装備 ステータス
※↑のリンクに詳細載ってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示

 


クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

SACTL 2次予選 結果 

おはようございますー

2次予選ありましたね

522e792dad28ec2b3636736154b8d187s.png

結果は #Avenger iZoNe Kmn-gaming 思考の違い

↑の4つのクランがオフラインですね

NabDは Aktm選手が回線落ちしてしまったらしい

回線ばかりはしょうがないですね

とりあえず選手のみなさんおつかれさまでした!

さて、大会のお話はおしまい

やっと爆破マスターしましたよ!

2011-11-26 21-56-36

あと2号棒になりました

2011-11-26 21-56-38


やっぱ功績ができてから早いですねー

あと大尉だからサクサクあがる

最近はマインクラフトを結構やってます

サーバー立ててますので参加したい方はコミュのお知らせをみてください!

では、(●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪

クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ε= (・c_,・。A)フウー  

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー

ブログ?なにそれおいしいの

状態でした

ネタがないんです(´・ω・`)

なのでこないだあげた動画の紹介をするお!

SACTL2009

esu.jp vs Nof.np



NabD vs esu.jp 第1MAP 第2MAP



NabD vs esu.jp 第3MAP



懐かしいのでよかったら見てください!

では、(●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪
クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Twitter
ニコニコ生放送
Amazon検索
amazon
リンク
SuddenAttack
SuddenAttack Mix Clip 「Maker」
PSO2ブログリンク
PSO2ブログ巡回屋様 PSO2ブログ巡回屋
 
