まったりとオンラインゲーム

PSO2やSuddenAttackについて書いていきます。
 
 
プロフィール

SyaMei

Author:SyaMei
PSO2、SuddenAttackをメインにプレイしてます。

ニコニコ生放送もやってます!

各ゲームの プロフィールなどは ↓にあるリンクに載せます。

コメント、ブログリンクなど大歓迎です。

SuddenAttack プロフィール
SuddenAttack プロフィール
※↑のリンクに詳細載ってます。
PSO2 プロフィール
装備 ステータス
※↑のリンクに詳細載ってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示

 


クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

お久しぶりです 

こんにちはー

おひさしぶりです

最近あったことを報告していきます

まず、サドンアタック

BlackHoleの5番 Eleven さんが リアルの事情で固定を脱退しました

大会は諦めるって話になったんですけど

kapioさんがARなら見つけた!ってことで

SMさんがSRを持つことになりました

SMさんと僕がSRですねー

まぁ、今日活動したら 3月6日まで活動はないっぽいです

抽選受かれば、そこから本格的に活動

受からなければ、解散 

って感じですかね~

あとは、スナイパー をとりましたー!

SS貼っておきます

2012-02-26 00-29-55

INしたときに ささやきとかくるとうれしいです

2012-02-28 20-14-11
2012-02-28 20-14-111

ほかにも

SSは撮ってませんが

質問とか色々

こんな僕にSRの使い方とかポジションとかいろいろ聞いてくれるのはすごいうれしいです

こんな僕ですが答えられる範囲で答えますのでどんどんお待ちしております

SAのお話はおしまい!

続いてメイプルストーリー!

最近メイプルはまってます

150lvのビショップでやってたんですけど

最近は バトルメイジやっております

現在125lv

バトメのほうは装備とかがんばります

目指せ 潜在100%↑

現在 18%

(´・ω・`)

140装備で本気だす

カオスホンテとかも潜在がよくないから キューブまわしたりしないとだなぁ

目標を決めてがんばりたいです

最後に

インフルエンザB型っぽいです

(´゜ω゜):;*.:;ブlル

ネタ尽きたのでおしまい

お疲れ様ですー!

クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

えーなんすか? それは許せないと思いますこれ 

ちわっす

SAは新しい固定決まりました

BlackHole

昨日はzoyzoyさんに練習付き合ってもらいました

wt d2 tf以外の大会MAP全部回しましたー

べびくんからの謎のチャット

2012-02-17 00-13-22

まぁ一通りやってみて思ったことは

やっぱり連携がまだ足りないと思いました

まぁ、連携を意識しながらプレイしてみようと思います

名前を揃えることになりました

B.4th∥SyaMei[S]

4番は実は初めてだったりするかも

今日の仕事終わりに課金してくるのでみんなで揃えたらSS貼りまする

最後に勝ちたかった試合のSS載せておしまい

2012-02-16 22-32-26

クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Twitter
ニコニコ生放送
Amazon検索
amazon
リンク
SuddenAttack
SuddenAttack Mix Clip 「Maker」
PSO2ブログリンク
PSO2ブログ巡回屋様 PSO2ブログ巡回屋
 
