まったりとオンラインゲーム

PSO2やSuddenAttackについて書いていきます。
 
 
プロフィール

SyaMei

Author:SyaMei
PSO2、SuddenAttackをメインにプレイしてます。

ニコニコ生放送もやってます!

各ゲームの プロフィールなどは ↓にあるリンクに載せます。

コメント、ブログリンクなど大歓迎です。

SuddenAttack プロフィール
SuddenAttack プロフィール
※↑のリンクに詳細載ってます。
PSO2 プロフィール
装備 ステータス
※↑のリンクに詳細載ってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示

 


クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

(´゜ω゜):;*.:;ブlル 

めっちゃ更新さぼってた

最近 ドリフトシティ、メイプルストーリー、クロスファイア などなどをやっております

SAは・・

あれ? 3日以上ログインしてないと思います

まぁSAブログみたいなものなので

今日はぼつシーンをつなげた動画を置いておきます

なんか、黒縁あるし、画質悪いですけど

あ、あと NGに追加してる人全部外したらコメントでてきました

僕はそっと その人をNGに戻した

もうまったり勢だから やさしくしてくれ(´・ω・`)



ほんじゃ

ドリフトシティやってくる

(´゜ω゜):;*.:;ブlル

クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

久々の呑み会 

こんちゃー

昨日は イオンのサイクル売り場での呑み会がありました

1次会 18時~21時

2次会 21時~24時

3次会 24時~26時

自分は2次会からの参加でしたー

3次会は3人しかいなかった

20日の時点で 僕は イオンの従業員ではなくなったのですが

呑み会参加しちゃいました

まぁ、みんな元気そうだったのでよかったですねー

他に書くことも特にないのでこれでおしまい

おつかれさまー(´・ω・`)
クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Twitter
ニコニコ生放送
Amazon検索
amazon
リンク
SuddenAttack
SuddenAttack Mix Clip 「Maker」
PSO2ブログリンク
PSO2ブログ巡回屋様 PSO2ブログ巡回屋
 
