まったりとオンラインゲーム

PSO2やSuddenAttackについて書いていきます。
 
 
プロフィール

SyaMei

Author:SyaMei
PSO2、SuddenAttackをメインにプレイしてます。

ニコニコ生放送もやってます!

各ゲームの プロフィールなどは ↓にあるリンクに載せます。

コメント、ブログリンクなど大歓迎です。

SuddenAttack プロフィール
SuddenAttack プロフィール
※↑のリンクに詳細載ってます。
PSO2 プロフィール
装備 ステータス
※↑のリンクに詳細載ってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示

 


クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

なんてこった(´・ω・`) 

どうもボクです(´・ω・`)

ダイジェストを作ろうと思い 動画撮ってるんですけど 動画みるとカクカクでわろた・・

いいフラグ結構でたんですけど カクカクすぎてみれないのであぼーん(´゚д゚`)

OS Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600
CPU Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz
MEMORY 8184MB
DIRECTX DirectX 11.0
VGA NVIDIA GeForce GTX 470 1024MB
SOUND SPDIF出力 (SB X-Fi Surround 5.1)

録画中に SAが重たいってわけではないので 

Bandicamの設定だと思うんですけど

kennyさんとかのと一緒にしてもカクカクなんですよねぇ・・

まいった(´・ω・`)

ロゴがでないやつをもらって使ってるんですけど これがいけないとか・・?

おとなしく 製品版を買おうかな・・

もし、いい設定とか これがいけない!ってあったら コメントで教えてください


動画が没になったので ちょいとSS 貼っておしまい


まずは、アサルター マスターしました!!!

アサルター


お次に中佐プレのSS

中佐プレ1

中佐プレ2

中佐プレ3

3人の方ありがとうございます!

こないだ 助っ人呼ばれたときのSS

Activity 1

Activity 2


では、お疲れっした!


クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

Mix Clip 

皆さんお久しぶりです。SyaMeiです

Kaimuさんのコミュ500人記念で作成された MixClipが完成しました




Player
AiRi Azuleat bell BIKYAK Botch burato Butler CiviL Dea1eR
Eutopia Fascino Finry Kashitu LiNovy Lucia Mestic Metaki
Momo Namba Nekomachi NovaSix P1kachu Pamkyz Pero PistolValve
Respect Ryogi ShiveR SyaMei SyezarD Yuchan Yurim

Editor
Kaimu.[https://twitter.com/__kaimu]

EditorMovie→sm17262261
Community→co1383743

一応ボクも2シーンでさせてもらってます。

コミュの動画にも追加させてもらったのでそちらからでも見れます。!



では、お疲れさまー!
クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Twitter
ニコニコ生放送
Amazon検索
amazon
リンク
SuddenAttack
SuddenAttack Mix Clip 「Maker」
PSO2ブログリンク
PSO2ブログ巡回屋様 PSO2ブログ巡回屋
 
