まったりとオンラインゲーム

PSO2やSuddenAttackについて書いていきます。
 
 
プロフィール

SyaMei

Author:SyaMei
PSO2、SuddenAttackをメインにプレイしてます。

ニコニコ生放送もやってます!

各ゲームの プロフィールなどは ↓にあるリンクに載せます。

コメント、ブログリンクなど大歓迎です。

SuddenAttack プロフィール
SuddenAttack プロフィール
※↑のリンクに詳細載ってます。
PSO2 プロフィール
装備 ステータス
※↑のリンクに詳細載ってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示

 


クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

深夜の更新 

皆さんこんばんは

夏休み3大イベント:夏休みミッションイベント開催のアイテムが届きました



ミッション①:ログイン日数15日以上達成
イベント実施期間中に15日以上ログインした方に
以下のアイテムをプレゼント!
Rare Gurkha(7日)
Golden D.Eagle(7日)
※24時を跨いでプレイした場合はログイン日数は1日と計算されますのでご注意ください。



ミッション②:参加試合数500試合達成
イベント実施期間中に参加試合数500試合を達成した方に
以下のアイテムをプレゼント!
Golden AK-47(7日)
Golden TRG-21(7日)
Golden M4A1(7日)
※アメイジングモード及び個人戦モードでの試合数は除く。



ミッション③:5,000Kill達成
イベント実施期間中にKill数5,000を達成した方に
以下のアイテムをプレゼント!
キグルミレッド(7日)
キグルミブルー(7日)
※アメイジングモード及び個人戦モードでのKill数は除く。



ミッション④:ミッション①~③全て達成
上記①~③までのミッションを全て達成した方の中から
抽選で100名様に1,000NexonPointをプレゼント!
また上記抽選で漏れた方全員に10,000CRをプレゼント!


自分は全部貰えました

そして 抽選100名の1000Pももらえました

SA自体はクラン戦呼ばれてクラン戦するかリア友とちょこっと野良するぐらいです


最近はPSO2 やってます

ship10でやっております

SyaMei って名前でやってるのでよければフレンド送ってください

レンジャー 23lv
フォース 14lvです

特にネタがないのでこの辺で

お疲れ様です

クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

みなさんお久しぶりです(*‘ω‘ *) 

しばらく更新してませんでした

正直更新する内容がないです(´・ω・`)

Digestを作ろうとは思ってるんですけど

最近不調で・・・

クラン戦も味方に迷惑かけちゃってます

不調AIMでよければ助っ人など全然いけますので・・・

一応自分のクラン建てたんですけど

自分がまだ固定やる気力ない+AIMがないので 気力とAIMが戻り次第がんばっていきたいですね!

クラン名は Aviation  飛翔って意味らしいです


2012-08-16 04-35-57


そういえば 25日?にあるACCでることになるかもです

秋葉らしいんですが いくの500円もかかる(´・ω・`)

コンタクト切れたので買わないとだけど お金があああああ

うふふ 


2012-08-13 07-36-45

なぜか初心者鯖にいった

すいませんでした

反省してます

ネタ尽きたのでこの辺で

追記でコメント返信

続き →

クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Twitter
ニコニコ生放送
Amazon検索
amazon
リンク
SuddenAttack
SuddenAttack Mix Clip 「Maker」
PSO2ブログリンク
PSO2ブログ巡回屋様 PSO2ブログ巡回屋
 
