まったりとオンラインゲーム

PSO2やSuddenAttackについて書いていきます。
 
 
プロフィール

SyaMei

Author:SyaMei
PSO2、SuddenAttackをメインにプレイしてます。

ニコニコ生放送もやってます!

各ゲームの プロフィールなどは ↓にあるリンクに載せます。

コメント、ブログリンクなど大歓迎です。

SuddenAttack プロフィール
SuddenAttack プロフィール
※↑のリンクに詳細載ってます。
PSO2 プロフィール
装備 ステータス
※↑のリンクに詳細載ってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示

 


クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

【PSO2】チームメンバー募集!【ship10】 

【チーム名】 Dear

【リーダー】 SyaMei 自分です

【シップNo.】 ship10

【人数】 5名

【規則】 特にはありませんが、人の迷惑になることは禁止です

【コメント】
作ったばっかりのチームですがこれからチームを大きくしていきたいと思っています。

初心者さんから上級者さん、IN率も気にしません

いろいろと助け合いながら楽しくみんなでやっていきたいです

VC(ボイスチャット)はなくてもあってもどちらでも大丈夫です

あって通話に参加してくれてももちろん大歓迎です(最初は無理だけど慣れてきたらって方も!)

もちろん、なくても全然大丈夫です。 導入方法がわからないとかでしたら教えます!


Skype TeamSpeak3 どちらかを使っています。

自分がニコ生をやっているので、VCに入らなくても音声とか楽しめると思います


気軽に参加お待ちしていますので、どうぞよろしくお願いします!


ご連絡はコメントかゲーム内でのウィスパーチャットなどでお願いします。

Skypeでも大丈夫です  ID yukimaru0222

長文失礼しました><

クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ものすごく久しぶりの更新 

みなさんお久しぶりです

最近はPSO2をメインにやってます

SAは5~7日に1回やるぐらいになってます

ディスプレイもメインとサブを入れ替えちゃったので余計あたらなくなってると思います

しかも今メインにしたやつテレビなので 角度変えれないのが痛い

まぁ今サブにした17型はPSO2やるには小さいので変えちゃったんですが

SAはまったりとやっていきたいとおもいます

チートが減るならちゃんとやってもいいんですが・・

1-1でチート販売部屋とかある時点でもう・・

ユーザーと運営がアレなので

リア友とまったりやるぐらいにしようと思ってます

あと、SA配信しなくなってからコミュ人数減りすぎワロタ・・

PSO2用コミュ作ろうかなって考えてます

PSO2 チームメンバーとかも募集しておりますので

ship10

現在メンバー

SyaMei(レンジャー40lv)
Ryu*`(ハンター40lv)
zoku(フォース40lv)
Zerusu(ハンター20lv)

興味ある方は連絡くださいー

では、お疲れ様でした
クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Twitter
ニコニコ生放送
Amazon検索
amazon
リンク
SuddenAttack
SuddenAttack Mix Clip 「Maker」
PSO2ブログリンク
PSO2ブログ巡回屋様 PSO2ブログ巡回屋
 
