まったりとオンラインゲーム

PSO2やSuddenAttackについて書いていきます。
 
 
プロフィール

SyaMei

Author:SyaMei
PSO2、SuddenAttackをメインにプレイしてます。

ニコニコ生放送もやってます!

各ゲームの プロフィールなどは ↓にあるリンクに載せます。

コメント、ブログリンクなど大歓迎です。

SuddenAttack プロフィール
SuddenAttack プロフィール
※↑のリンクに詳細載ってます。
PSO2 プロフィール
装備 ステータス
※↑のリンクに詳細載ってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示

 


クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

また大佐になってしまった 

皆様お久しぶりです

1ヶ月ぶりの更新です

昨日の 経験値220%アップのときに Wアップ 経験値10%を使って 大佐になりました

大佐は2キャラ目ですね

今回のキャラは KD初期化して 遊んでたら 初期化する前より低いっていうね・・


57%しかないじぇぇ

でも、KDを気にせずやってたので 楽しかったのかな・・?

とりあえず SSを貼っておきます

2012-10-27 21-51-12

2012-10-27 21-51-15

2012-10-27 21-51-45

2012-10-28 11-51-32


そしてSA入ったら神からのプレゼントきてました

2012-10-28 11-51-39


ありがたや・・


また大佐でとめるか星にするか・・


功績緩和きたら がんばるかもしれないです


それまでは まったりとやっていきます


クラン戦助っ人は たぶんいきます(PSO2やってなければ)


そういや、今大会やってますね

僕は 前回、今回と 応募すらしてないので 観戦側です

出てる方はがんばってください!

前にいっていた ダイジェストとかあげるとかいってたのは無理そうです


ダイジェストシーンがでない!
クラン戦にいかない!


(´・ω・`)



あげれたらがんばってあげますね・・・



さて、ネタがなくなってきたので 今回の更新はこれでおしまいかな・・?


では、お疲れ様です!

(コメントくれたら喜ぶよ)

クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Twitter
ニコニコ生放送
Amazon検索
amazon
リンク
SuddenAttack
SuddenAttack Mix Clip 「Maker」
PSO2ブログリンク
PSO2ブログ巡回屋様 PSO2ブログ巡回屋
 
