まったりとオンラインゲーム

PSO2やSuddenAttackについて書いていきます。
 
 
プロフィール

SyaMei

Author:SyaMei
PSO2、SuddenAttackをメインにプレイしてます。

ニコニコ生放送もやってます!

各ゲームの プロフィールなどは ↓にあるリンクに載せます。

コメント、ブログリンクなど大歓迎です。

SuddenAttack プロフィール
SuddenAttack プロフィール
※↑のリンクに詳細載ってます。
PSO2 プロフィール
装備 ステータス
※↑のリンクに詳細載ってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示

 


クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ムービーメーカー覚えた・・ 

こんにちはー

今年ももう終わりですねー



さっきやっとムービーメーカーの使い方を覚えました


教えてくれたみんなに感謝


どうせ編集できねーしいいやってことで こないだ動画消しちゃったんで

たまったら ダイジェストというのをあげてみようと思います


今回は報告だけの更新です

クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

お久しぶりです(´・ω・`) 

こんにちは~

お久しぶりです


まずは、PSO2について書きます


お先に現在の ガンナー/レンジャー でつかっている装備を貼ります


1


2


3

4

5


大体こんな感じです

ユニットは4スロにしたいですね。


マイザーソール シュートⅢ スピリタブースト アビリティⅢ


これにしたいですね


武器のほうは


アサルトライフルは アベンジャーかラトリアレインがほしいのですが全然でないです


ツインマシンガンは ヤスミノコフ9000Mがほしいですねー 先日でた マイザーバレットでもいいんですが・・

とりあえずラムダラディエグルを属性50にしときたいですね


にしても、ほんと自分がほしい武器がでない

PSO6.jpg

悲しみのブレイドダンス

とまぁPSO2はこんな感じですかね

先日のアップデートでいろいろでたのでまたやることが増えました


とりあえず プレミアムセットが切れてるのでほしいですねー あと、スキルツリーもほしい!



では、PSO2はここまで またなにかあったら書きに着ます。


------------------------------------------------------------------------------------------------------


お次はサドンアタックです


こっちはあまり書くことがないのです


最近でいうと、オフラインクランがきまりましたねぇ

見に行くかわからないですが 楽しみです


他にも SAKOCがありましたね

後半あんまみてませんでしたが・・


やっぱり大会は 公式 非公式関係なしにおもしろいですね 

出て試合するのもおもしろいし 見て学ぶのも面白いです


とかいいながら 公式大会2大会連続応募すらしてないんですよね・・


SAやりてー!!ってなったら 復活すると思います


昨日のアップデートでいろいろ実装されたらしいですね!

まだINしてないのでわからないですが


気が向いたらやろうと思います。


SAに関しては書くことがあまりないので 自分も ダイジェストとか作ろうかなって思ってます。


とはいってもクラン戦に全然いかないので素材が・・


まぁ、まったりと溜めておきます


SAはこれでおしまい!


------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、他に特に書くことがないんですよねぇ・・・


もうすぐクリスマスですね

去年はたしか・・SAのオフラインを見に行ったきがします

今年は・・  秘密です

ぼっちではないです



これからはたぶんちゃんと更新していくのでコメントとかくれると嬉しいです


そういえば、ひとつ書き忘れてましたが

ニコニコ生放送なんですが

現在放送頻度減ってます

理由は自分のアカウントがプレミアム会員切れてるからです

そのうち復活します

なので放送はリア友のアカウントです。


こちらも、ちょくちょくやっていきますのでよろしくです!




では、お疲れ様です




クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Twitter
ニコニコ生放送
Amazon検索
amazon
リンク
SuddenAttack
SuddenAttack Mix Clip 「Maker」
PSO2ブログリンク
PSO2ブログ巡回屋様 PSO2ブログ巡回屋
 
