まったりとオンラインゲーム

PSO2やSuddenAttackについて書いていきます。
 
 
プロフィール

SyaMei

Author:SyaMei
PSO2、SuddenAttackをメインにプレイしてます。

ニコニコ生放送もやってます!

各ゲームの プロフィールなどは ↓にあるリンクに載せます。

コメント、ブログリンクなど大歓迎です。

SuddenAttack プロフィール
SuddenAttack プロフィール
※↑のリンクに詳細載ってます。
PSO2 プロフィール
装備 ステータス
※↑のリンクに詳細載ってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示

 


クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

グラインダー緩和 

こんばんは~

昨日のアップデート?メンテナンス?でグラインダー緩和されましたね!

☆7~9 が1個
☆10  が2個

だったかな?

早速自分のつけているラムダラディエグルを潜在3にしてやろう!と思いやったんですが・・・

pso20130131_001207_000.jpg

潜在2で僕のグラインダーとメセタが消え去りました

強化リスク減少(-1)を15個以上使ってやっと+10になってくれた・・

調子にのってやるんじゃなかったww


そういや、最近 マイザーに行き続けてるのですが

30体倒して全部メセタリングなんですよねぇ・・

あとエリア1埋めてるんですが 1回もクローンに遭遇していない

まいったのう(´・ω・`)


まぁ、やらなきゃでないしお金も溜まらないので地道に頑張っていきます。


今日は 残念ながらレアドロはなしだったので 画像もなしです。


0時45分追記

リア友とマイザー狩りしてたら

デイライトスカー落としました。

pso20130131_004809_001.jpg

寝る前に出てよかった!





では、今日はここまで

お疲れ様ですー!

クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

マイザーソール4スロユニットを僕に・・ 

こんばんはー

PSO2の事で更新です

現在 ユニットを製作しています

今着けてるのが 黒リュクス ファング アビⅢ シュートⅢ なので・・

製作中なのは マイザー シュートⅢ アビⅢ スピリタブースト です

とりあえず アビⅢ素材は リアクトⅢ ボディⅢ マインドⅢ ゴミ で完成しました

次に マイザー シュートⅢ ゴミ ゴミ も完成しました

あとは、本体の黒リュクスに マイザーつけるだけなんですが マイザーソールたけえええええ

ってことで 篭って出そうとしてるのですが 脅威のメセタリング率

もう少し頑張って出なかったら 諦めて買います・・

本体4スロにしてあるので 買うだけなのです

能力追加成功率+20%と特殊能力追加(PP) も買わなくては・・


武器のほうはアサルトはもうこれでいいかなって感じです

エルダーライフル

欲張るなら 属性50にしたいですねぇ

潜在は弱いので別にいいかなって感じです。


TMGは新しい星10で既存の☆10より強い←ここ重要 のをでるの待ってたんですがしばらくでないっぽいので 

現在つけているラムダラディエグルを属性50と潜在Lv3にしようかなって思ってます。


ラムダラディエグル


とりあえずユニット製作頑張ります。

あとGu55 Ra55にもしないと・・

こっちも頑張らないとなぁ



やはり文字だけの記事だとつまらないと思うのでなるべく画像もつけていきたいと思います。

では、今回はこれで

お疲れ様ですー


よければクリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Twitter
ニコニコ生放送
Amazon検索
amazon
リンク
SuddenAttack
SuddenAttack Mix Clip 「Maker」
PSO2ブログリンク
PSO2ブログ巡回屋様 PSO2ブログ巡回屋
 
