まったりとオンラインゲーム

PSO2やSuddenAttackについて書いていきます。
 
 
プロフィール

SyaMei

Author:SyaMei
PSO2、SuddenAttackをメインにプレイしてます。

ニコニコ生放送もやってます!

各ゲームの プロフィールなどは ↓にあるリンクに載せます。

コメント、ブログリンクなど大歓迎です。

SuddenAttack プロフィール
SuddenAttack プロフィール
※↑のリンクに詳細載ってます。
PSO2 プロフィール
装備 ステータス
※↑のリンクに詳細載ってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示

 


クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

マイザーバレット 

( ノ゚Д゚)こんにちわ

久々の更新です。

こんだけ更新していなかったのに特にネタがないです・・


スルクライが潜在lv3になりました。

aa.jpg

+10になったら今度は特殊能力ですね。

マイザー・ソール シュートⅢ スピリタ・ブースト アビリティⅢ にしようと思ってたんですが

マイザー・ソール シュートⅢ スピリタⅢ スピリタ・ブーストにすることにしました。

まぁ穴空けで4スロになってくれない状態ですがね・・

1回なったんですが、本体にマイザー・ソールつけようとして安定の失敗です。

地道にやっていくしかないですねぇ

属性はイシュライを買えばできる状態です。


そういえばヤスミに潜在がつきましたね

ヤスミほしい・・・ ぶっちゃけスルクライよりヤスミ使いたい・・


ナンデモナイデス


武器はこんな感じです。

ユニットは


ファング・ソール シュートⅢ スピリタⅢ スピリタ・ブースト

にしようと思ってます。(前も書いたきがしますが気にしないでください)

でも、新しい緊急、リリーパで マイザーが結構でるらしく マイザー・ソールの値段が下がってきてるので

もしかしたら ファングじゃなくマイザーにするかもです。



さて、そろそろ更新していなかった分のレアドロを書きますか

マイザーバレットをいまさらながらドロップしました。

あとは クローンから リア/ネガフォトン

アディション掘りしてたら ヴァイフロースぐらいですかね 後はほとんど赤系

では、特にネタないのでこれでおしまい!!

お疲れ様です。



今日(更新してなかった分)のレア
ガンスラッシュゼロ
ピンクラッピーファンx2
ラブラッピーキャノン
ヴァイフロース
ラムダヴィスバーン
タルラッピーキャノン
シュヴァーン
スパルダイオンx2
クルエルフローガ
グッダスケラ
ラムダアレスヴィス
ラムダジャレイド
ブラオレットx2
赤のウォンドx2
赤のロッド
赤のツインダガー
赤のソード
赤のタリス
赤のランチャー
マイザーバレット
リア/ネガフォトン

クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

赤のガンスラッシュ 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

更新しなくてすみませんでした。

毎日来てくれてた方 ありがとうございます。



現状のスルクライ

スルクライ

グラインダー、強化リスク減少(-1)、メセタが消え去ったのでここで止まってます。

特殊能力は 4スロにするか5スロにするか悩んでます。

属性は ヴァーユはだいぶ溜まってるので イシュライと属性強化+5%買うだけです。



アドバンスクエストにGuは役に立てないので

ガンスラッシュをとりあえず作ってきました。(アディション、スリラー用に・・)

特殊能力

赤のガンスラッシュ

ラムダブラオレットでもよかったんですが、一応作っときました。

ラムダブラオレット


最近所謂 エルダーマンと呼ばれる アドバンスでエルダーリベリオンしかしなくて他の職の邪魔をしているガンナーが多くて悲しいです。

本人達は自覚ないんでしょうが・・

エルダー、インフィ、サブクラスが出る前からガンナーやってる自分としてはガンナーが嫌われるのが悲しい(´・ω・`)

運営さんには PAの見直し スキルツリーの見直しなどをやってもらいたいですね。

一応要望は出しているのですが ちゃんと見てくれているのか・・  返信はしないって書いてあるからなんともいえないですね。

現状怖くて 野良PT行けないです。 Guってだけで蹴られそうで・・  

とりあえず できることをしたいと思います。

クラフトプロジオンを +10 属性50 にして 特殊能力も 4スロぐらいにしておけば大丈夫かな(´・ω・`)?

愚痴みたいになってしまいましたが、 運営にはもう少し 各職のバランスをちゃんとやってもらいたいです。

近接を強くするのはいいんですが GuやRaなどもちゃんと強化してほしいですね。 現状フォース最強ゲーですし


愚痴ってもアレなんで 今回はこれでおしまい! 

お疲れ様でした。




今日のレア(更新していなかった分)
ピンクラッピーファン
デイライトスカー
ラムダフユジオン
赤のタリス
赤のパルチザン
赤のナックルx2
赤のマシンガン
赤のソード
赤のランチャー
赤のライフル
赤のウォンド

クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Twitter
ニコニコ生放送
Amazon検索
amazon
リンク
SuddenAttack
SuddenAttack Mix Clip 「Maker」
PSO2ブログリンク
PSO2ブログ巡回屋様 PSO2ブログ巡回屋
 
