まったりとオンラインゲーム

PSO2やSuddenAttackについて書いていきます。
 
 
プロフィール

SyaMei

Author:SyaMei
PSO2、SuddenAttackをメインにプレイしてます。

ニコニコ生放送もやってます!

各ゲームの プロフィールなどは ↓にあるリンクに載せます。

コメント、ブログリンクなど大歓迎です。

SuddenAttack プロフィール
SuddenAttack プロフィール
※↑のリンクに詳細載ってます。
PSO2 プロフィール
装備 ステータス
※↑のリンクに詳細載ってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示

 


クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

最近 

おひさしぶりです

メイプルの装備販売の記事が上にあると思いますがこちらが最新記事です

タイトルの最近について書いていきます

・アニメをみるようになった

暇つぶし程度にみてみようってことで今期アニメ?とやらを結構みています

氷菓
這いよれ ニャル子さん
シャイニング・ハーツ
さんかれあ
黒子のバスケ

他におもしろいよ!ってのありましたらコメントで教えてください

さて、アニメの話はこれでおしまい

続いてサドンアタック

ドリフトシティのパーツの有効期限が切れてしまったので最近SA触ってます

SSでもはっていきます

iZoNe_20120515175835.jpg

iZoNeに助っ人いったときのSSです

EyeZoNe1.jpg

EyeZoNe2.jpg


EyeZoNe3.jpg

EyeZoNe4.jpg

上の4枚はEyeZoNeに助っ人いったときのSSです

野良1

野良2

声かけてくれた方のSSです ありがとうございます

SAは大体こんな感じですかね

今日の更新はこれぐらいでおしまい(疲れた)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
コメント
No title
アクセルワールドおもろいよ~っ´-_ゝ-)っ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mokokeine02.blog2.fc2.com/tb.php/321-0003d69b
Twitter
ニコニコ生放送
Amazon検索
amazon
リンク
SuddenAttack
SuddenAttack Mix Clip 「Maker」
PSO2ブログリンク
PSO2ブログ巡回屋様 PSO2ブログ巡回屋
 
