まったりとオンラインゲーム

PSO2やSuddenAttackについて書いていきます。
 
 
プロフィール

SyaMei

Author:SyaMei
PSO2、SuddenAttackをメインにプレイしてます。

ニコニコ生放送もやってます!

各ゲームの プロフィールなどは ↓にあるリンクに載せます。

コメント、ブログリンクなど大歓迎です。

SuddenAttack プロフィール
SuddenAttack プロフィール
※↑のリンクに詳細載ってます。
PSO2 プロフィール
装備 ステータス
※↑のリンクに詳細載ってます。
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示

 


クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

アドバンスクエスト 

こんにちはー!

アドバンスクエスト実装しましたね!

とりあえず スルクライはもう交換したんですが、強化成功しなすぎて終わりました。

グラインダー600個 強化リスク減少(-1) 30個使って+4になりました。

破産するので まったりとあげていきます。


レアドロのSSは今日はなしで!


夜にちゃんと更新すると思います。

では、お疲れ様です



今日のレア
スパルダイオン
ピンクラッピーファン
ピコピコハンマーx2
赤のウォンドx2
赤のパルチザン
赤のライフル
赤のロッド
赤のワイヤードランスx2
赤のガンスラッシュ

クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

またまたエルダーフィスト!? 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

DF緊急予告終わっちゃいましたね。

とりあえずRa55にはなりました!

明日のメンテまでに間に合ってよかった・・

これで Gu55/Ra55の万全な状態で スルクライ頑張れる。

pso20130212_214215_000.jpg





そういえば最近は

タイムアタックをやってます!

なんもやってない状態だったので クロトのオーダー全部だして、クロトのパートナーカードをGETしました!!

全部のVH クリアすると400kぐらいもらえるのでおいしいです。


さてさて、今日のレアドロSS行きます。

pso20130212_164228_000_20130213011926.jpg

pso20130213_005153_003_20130213011928.jpg

今日はこれだけです。

アームでエルダーフィスト出てくれてよかった!


特にネタがないのでこの辺で

皆さんメンテ終わったら頑張りましょう!

ではでは、お疲れ様です。



今日のレア
アリスティン
エルダーフィスト
クリックお願いします。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Twitter
ニコニコ生放送
Amazon検索
amazon
リンク
SuddenAttack
SuddenAttack Mix Clip 「Maker」
PSO2ブログリンク
PSO2ブログ巡回屋様 PSO2ブログ巡回屋
 
